信頼の良品宣言! いい掛け軸を安く、安心して販売中

結納屋さんドットコム掛け軸詳細タイトル
結納屋さんドットコム掛け軸詳細タイトル
はじめての方へ会社概要リンク集お問い合せ緊急のお問い合せ友達に紹介
緑帯飾り
 掛け軸 信頼の良品宣言
 

★ 信頼の良品宣言! ★
掛け軸を扱いはじめて約40年になります。
商品は店長が吟味して仕入れをして責任持って販売致します。

【 店長 板崎浩一 】
はじめまして、掛け軸と結納の専門店、『結納屋さん』、店長の板崎浩一でございます。

掛け軸の取り扱いは、おめでたい掛け軸を中心に、約40年になります。
近年では、本来の作家ものの掛け軸の他に、流行の工芸美術(特殊複製画)作品といろいろとあり、 図柄も四季折々の掛け軸、開運の掛け軸、また仏事などの物も含めて、たくさんの種類のものを取り扱っております。

作家ものの作品は、作者の名前と表具の仕立てでほぼ値段が決まってまいります。
しかし、その中でも、表具の仕上がり具合、絵柄と表具の色バランス、同じ先生の絵でも、調子の良い時に書いた作品、そうでないときの作品を見極めながら仕入することが、とても重要になってまいります。 自信をもって仕入した品を、ご満足いただけるよう責任をもって販売しております。
また、お近くの方は、ぜひ一度ご来店いただき、目で見てご納得いただいてお買い求めいただけると幸いです。

特殊工芸品につきましては、ご注文をいただいてから作成する形となりますので、出来上がりましたら、厳しいチェックをしたうえで、商品をお送りさせていただいております。

当店のモットー……いいものをお安く、安心を添えて!!
(当店と同じ品で他にお安い価格表示がございましたらお知らせください。お勉強させていただきます。)
また、掛け軸でお悩みの事等ございましたら、ご遠慮なく店長の板崎にご相談くださいせ。 どうぞお気軽にご相談くださいませ!!