高知県 O・F様より
26日お天気にも恵まれ、恙無く結納をおえることがでいました。
ありがとうございました。
二歳の孫は、結納の席には出ない方がとアドバイスをいただいていたのですが
参加することになりました。
これから始めようとした時「うんち」中断。こういうことなんだと思いました。
でも、緊張感がほぐれ和やかな結納式となりました。
立派な品を頂きましたが、結納返しの品も薦めて頂いた物にしてよかったです。
今度は、羽子板に飾り付けるときにお世話になると思います。
よろしくお願いいたします。








