埼玉県 H・Y様より
こんにちは。
さきほど命名書(半紙判とデザイン額)が届きました。
文字に間違いがない事も確認いたしました。
結納品をこちらのサイトで購入してから三度目の利用になります。
いつもお世話になりありがとうございます。
2009年、息子の婚約の際に結納品を注文した時、命名書も取り扱っている事を知り「いつかこれを注文する事ができる日が来るといいな」と思っていたところ、2011年に初孫 (女児)誕生!
早速自宅用の命名紙と息子夫婦の家にはデザイン額(アクリルバネル)の赤を注文し、「今度は色違いの青も注文できたら…」と思っていました。
そして2013年なんと二人目の孫(男児)誕生!!
いずれの願いも息子夫婦のプレッシャーになってはいけないと思い口には出していなかったのですが、結納屋さん.comで注文すると二年ごとに願いが叶うのが我が家のジンクスのようです。
今回はもちろん命名紙とデザイン額(アクリルパネル)の青を購入しました。
そして次の願いは……
やっぱり今まで通り秘密にしておきます。
二年後にまた私からの注文が来たら「ああ、これだったんだな」と思って下さい。
では、また再来年(^^)ノ゛








