兵庫県 Y・M様より
こんにちは。
ご連絡が遅れてしまい、申し訳ございません。
再度お礼のご連絡失礼致します。
5月3日に無事、結納を終えました。
結納を終えてから・・・
親族にも結納品を見てもらい、「立派だね」と良いお言葉をたくさん頂きました。
素敵な結婚への第一歩になりました!!
立派な結納の品、お優しい結納屋さんの店長様、スタッフの皆様、
感謝のお気持ちでいっぱいです。
本当に、本当に、ありがとうございました。
私の弟妹、親族がお世話になる日がくるかもしれません。
その時は、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。








