東京都 S・S様より
板崎店長様
こんにちは、Sです。
風呂敷祝儀袋が、先ほど届きました。
とっても気に入りました。ありがとうございました。
また、必要の際には、ぜひぜひ利用させていただきたいと思います。
それと、私の不注意で祝儀袋が入っていた透明袋のシール部分に表書きがくっついてしまい紙の一部が剥がれたようになってしましました。。。そんな時のために表書きの予備として2枚ついていたらいいなぁと思いました。今回は、頑張って筆ペンで自分で書いてみようと思います。
品物は、とってもとっても気に入りました。素敵なご祝儀袋をありがとうございました。








