東京都 K・M様より
先日、受書、家族書を購入いたしましたK・Mと申します。
先日、無事結納を予定通り行うことができました。
立派な受書、家族書をありがとうござました。
先方の家族にも、きちんと準備できたことを
喜んでいただくができました。
また、購入前にも電話にて、色々相談させていただいた際も、
丁寧に対応頂き本当にありがとうございました。
初めてのことだらけだったため、御社の結納辞典を
両家で参考にもさせていただきました。
結納屋さんの皆様のお陰さまで、
結納を滞りなく行なうことができました。
本当にありがとうございました!








