神奈川県 K・Y様より
先日、ネットで注文をしたKと申します。
本日、手元に届き、箱を開けてみて、その美しさに感動しました。
一つ一つに心がこもっていて丁寧でした。
丁寧な包装をワクワクしながら開け、思っていた通りの素敵な御念珠で大変満足しております。
秋葉さんという方が製作担当をされたとのこと、この写真のどちらの方かしら?と想像しながら感謝をしています。
どうぞよろしくお伝え下さい。
今月末に、私の父の四十九日法要があり、夫と私の御念珠を結納屋さんで購入を決め良かった〜と思いました。
大切にします。
ありがとうございました。
|
お客様の声
|








