福島県 I・M様より
こんばんは。
先日、名入り掛軸を注文させていただきましたIです。
本日お昼に品物が到着しました。
到着後すぐにお雛様の横に飾らせていただきましたが、とても素敵な掛軸で主人も大変喜んでいました。
こちらの勝手な都合にも関わらず、早急な対応、さらに丁寧な梱包とお手紙を頂戴しまして感謝致します。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
育児中の為、到着のご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。
ご容赦ください。
|
お客様の声
|








