長崎県 F・K様より
本日素敵な羽子板を2セット送って頂きました。
梅を追加して下さいましたので、娘がグレードアップしていると喜んでいました。
今は私共の実家の玄関に飾っておりますが、娘達がマイホームを建てた時にはそれぞれにプレゼントしたいと思います。
結納飾りは気持ちだけでいいと婿達に言って最小の物を頂きましたが、その気持ちが嬉しくて記念に残したくて、今回結納屋さんにお願いした次第です。
ネットや店舗で探した結果、結納屋さんが一番綺麗で心がこもっていると思いました。
長女夫婦は研修医と市の保健師、次女夫婦は県庁行政職です。
世の人のために尽力しつつ、結納羽子板を末永く飾れる仲の良い夫婦になって欲しいと切に願います。
本当に有り難うございました。
大切に飾らせて頂きます。
|
お客様の声
|
羽子板飾り<特小>
日時:2016年02月20日 13:11








